現役鉄道マンのブログ 鉄道雑学や就職情報

鉄道関係の記事が約460。鉄道好きや、鉄道業界に就職したい人は必見! ヒマ潰しにも最適

【哀願】当ブログに写真を貸していただける方を募集中

このブログに圧倒的に足りないもの。

 鉄道の写真

鉄道ブログのくせに、鉄道の写真が全然ないとはけしからん。喝あぁぁーつ!

私、現役鉄道マンではありますが、撮り鉄ではないので、記事で使える写真がロクにありません。記事に写真を入れたくても、それができない悲しさ。

そこで最近の記事では、はてなブロガーの結城しげくにさんとtomoさんのブログから写真を拝借いたしました。お二方の写真のおかげで、記事の見栄えがものすごくよくなりました。ありがとうございました。

これに味をしめた私からの図々しいお願いなのですが、もし「自ブログの写真を使わせてやってもいい」という方がいらっしゃいましたら、「この記事のコメント欄」または「お問い合わせフォーム」からお知らせください。

残念ながら使用料はお支払いできませんが、せめてものお礼として、写真を拝借した旨を記事内に記載し、リンクを貼らせていただきます。

「おめーのブログに載って何の得があるんだ」と思った方。

私のPVは530,000です

Σ(゚Д゚)!!

ですが、もちろん本当の数字ではありませんから、ご心配なく…

( ゚Д゚)

私のブログ、月間PVは20,000に届かないくらいです。フリーザ様にまったく歯が立たなかったネイルさんの戦闘力が42,000なので、その半分以下ということですね。フリーザ様にはホコリひとつ付けることができないでしょう。

というわけで、私のブログに写真を提供したところで何も得はないですが……。「どうぞー」という方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

あったら助かる写真

  • 大垣夜行(165系)
  • JR北海道 留萌本線
  • 蓄電池電車
  • 雪の北海道新幹線
  • 雪の貨物列車
  • いわて銀河鉄道
  • 青函トンネル
  • 車内販売
  • 融雪用のカンテラ
鉄道とは直接関係ないが、あったら助かる写真
  • 栗の木
  • かつて坂出駅構内にあった亀城庵の「かけうどん」「海老と揚げ餅のぶっかけ」
  • ペンギン

関連記事

→ ブログ運営関係やプライベート 記事一覧のページへ


⇒ トップページへ